2006年08月21日

お麺ろさん

ぴかぴか(新しい)高知うどん麺バーずぴかぴか(新しい) の 

     「ミニお麺路さん」スタンプラリー


いって全部食べました。わーい(嬉しい顔)



06.8.6 (36).jpg

藤屋  かけうどん



06.8.6 (47).jpg


ふくまさの大将と



06.8.6 (18).jpg


さくらで釜玉 まぜまぜ あせあせ(飛び散る汗)



06.8.9 (5).jpg 06.8.9 (3).jpg

まるしん


06.8.14 (21).jpg 


土佐うどん源水




とりあえず、 お父さんの協力で がく〜(落胆した顔)


06.8.9.jpg



全店 判子は集めました ひらめき




応募しましたが、今のところあたっていませんでした。がく〜(落胆した顔)

まだ、抽選は終わっていないのでチャンスがあるので、それにかけたいです。わーい(嬉しい顔)


posted by がしら at 21:42| Comment(44) | TrackBack(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

インフルエンザ

ぼくとみのりがインフルエンザにかかりましたがく〜(落胆した顔)


のどがすごく いたかって辛かったですふらふらふらふら



寝て麦価で起きたら気持ちわるくなったりしましたが、もうきぶんがよくなりました明日からは元気に 学校も行ってこれますわーい(嬉しい顔)
posted by がしら at 20:16| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

太巻き寿司

今日は、太巻き寿司を丸がぶりしましたがく〜(落胆した顔)


06.2.3 (6).jpg


恵方を向いてものをいわずに、食べましたレストラン ふらふら


あー、腹いっぱいわーい(嬉しい顔)
posted by がしら at 21:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月02日

バレー

今日はバレーがありました。わーい(嬉しい顔)

僕は、集合時間に遅れてしまいました  m(*_ _)m


VFSH0007.jpg 

ケーブルテレビが、取材に来てましたがく〜(落胆した顔)
テレビに映るかもしれんき、出たら恥ずかしいですあせあせ(飛び散る汗)

インタビューする人がぼくの知っている人で
質問をされてもすぐ答えれたので、よかったです わーい(嬉しい顔)るんるんるんるん
posted by がしら at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月13日

試合

今日柔道があって、基本練習をやって試合をやりました


1,2,3年の部と4,5年の部でやりましたわーい(嬉しい顔)


僕は一回戦めの試合がかてたのだうれしかったですわーい(嬉しい顔)
posted by がしら at 21:35| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

バレー

今日はバレーの練習でしたアタックもいっぱいきまりましたわーい(嬉しい顔)

人数が少なかったので、ボールがいっぱいきましたわーい(嬉しい顔)


だけど、ボール腕とかにいっぱいあたって痛かったですふらふら
posted by がしら at 22:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月11日

習字

今日は、が3時30分からあって


行って毛筆だけでふつうのと、長いのを書きましたグッド(上向き矢印)



展覧会があって、ていねいに書きました


時間は、3時間ぐらいかかって遅いと思いましたもうやだ〜(悲しい顔)




06.1.11.jpg


打つのにも時間がかかったの図 もうやだ〜(悲しい顔) あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



posted by がしら at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

いつまで続くか?

06.1.8 (48).jpg


酔った勢いじゃないけど、みのりに負けんようがんばります ひらめき
posted by がしら at 21:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

